(イージーキャスト ツインエックス・パッケージ)
- 同梱品
-
EZCast TwinX C-1(送信機)
スタートガイド
※商品のご使用には、USB電源アダプターが必要です。
- EZCast CS2 - 受信機 -
ハードウェア仕様
| 解像度 |
| 1920x1080 (60p) |
| 映像出力端子 |
| HDMI |
| Wi-Fi |
| 【対応周波数】 |
| 電源 |
・消費電力5V/1A ・USB Standard A端子のUSB電源アダプター製品による給電が必要です。 ※テレビ背面のUSB端子は電源としてはご利用いただけません。 |
| 推奨温度、保管温度 |
| ・動作温度 0〜30℃(結露しないこと) ・保管温度 -20〜45℃(結露しないこと) |
| 重量 |
| 24g |
| サイズ |
| テレビ接続側(端子含まず):30mmx19mmx10mm |
ハードウェア仕様
| 解像度 |
| 最大1920x1080 (60p) |
| Wi-Fi |
| EZCast CS2へのペアリングに対応 |
| 電源 |
| 消費電力5V/1A |
| 動作温度・保管温度 |
| 動作温度 0〜30℃(結露しないこと) 保管温度 -20〜45℃(結露しないこと) |
| 重量 |
| 55g |
| サイズ |
| 本体部分(ケーブル含まず):68mmx68mmx20mm |
- EZCast TwinX C-1 - 送信機 -
システム要件
| Windows PC |
| 下記のいずれかの端子を搭載したパソコン ・Thunderbolt4端子 ・Thunderbolt3端子 ・「DisplayPort Alternate Mode」機能に対応した端子 |
| MacPC |
| 下記のいずれかの端子を搭載したmacOSパソコン |
| Chromebook |
| 下記のいずれかの端子を搭載したパソコン |
| iPad |
| 下記のモデルのiPad ・第1世代以降のiPad Pro 11インチ ・第3世代以降のiPad Pro 12. 9インチ ・第4世代以降のiPad Air ・第6世代以降のiPad Mini |
| iPhone |
| 非対応 |
| Android |
| 「DisplayPort Alternate Mode 」機能に対応した端子を搭載したAndroidスマートフォン |
- 技術規格
- TELEC準拠(日本技術基準適合証明取得済み)
- 保証期間
-
- 商品購入から1年間は修理または交換による動作を無償にて保証いたします。
- 本製品を正しく使用するために
-
次の使用上の注意、保証内容についてお読みの上、正しくご使用ください。
-
・本製品のご使用には付属のケーブルをご使用ください。
・本製品は換気の良い場所でご使用ください。本製品の動作環境は0~40℃です。
高温・多湿・低温・埃の多い場所での使用や保管はしないでください。
・本製品を乾燥機や電子レンジ等に入れないでください。火災・破損の原因になります。
・本製品の上に重いものを置いたり、強く押すなどの圧力をかけないでください。
・本製品を投げたり、激しく振ったり、無理やり外すなどの強い衝撃は与えないでください。
・お客様による分解・修理は、本製品の破損やけがの原因にもつながりますので、絶対に行わないでください。
動作不良や故障などの問題がある場合は販売店または、弊社サポートまでご相談ください。
・故障の原因になりますため、本製品・付属品は薬品、洗剤、水などで洗わないでください。
また屋外などで使用する場合は、本製品が雨に濡れないようご注意ください。
・お手入れには乾いたやわらかい布でふいてください。お手入れによる損傷は保証の範囲外となります。
・長期間使用しない場合は、製品を取り外し、清潔な状態で保存してください。
- 製品保証について
-
本製品は保証期間中の正しい使用で動作不良が見られる場合に無償で修理・交換することを保証いたします。動作不良が見られた場合は、破損や思わぬ事故の原因となりますので、速やかに製品の使用を中止し、販売店へお問合せください。但し、保証期間内であっても以下の場合は有償修理となります。
-
・お客様の故意または過失による故障・破損の場合
・誤った取扱い、改造による故障や破損の場合
・火災、地震、台風などの自然災害に起因する破損の場合
・高温・低温・多湿といった環境の下で自然消耗・錆・カビによる劣化が見られる場合
・強い衝撃を与えるなどの使用上の誤りまたは取扱説明書記載以外の使用による破損が見られる場合
・本製品故障によって生じた経済的損害や二次災害
・本製品以外の他の製品に生じた故障・損傷による損害
・本製品以外の他の製品が起因して生じた本製品の故障・破損の場合※本製品の紛失・盗難は保証の対象外です。
※購入履歴が確認できない場合は、保証は受けられません。